fc2ブログ

ハロウィン

きょうは、うちあわせに行きました\( ̄▽ ̄)/
帰りにマックに寄ってハンバーガーを食べました。
隣に座っていたおじさんが、風船でジャックランタンを
作っていました。
すごくかわいかったので、じーっと見ていたら、おじさんは
風船のジャックランタンをくれました(´∀`)
すごくうれしかったです

06-10-14_16-53.jpg

スポンサーサイト



この記事へのコメント
おっ!
うち、一番だぁぁぁぁぁぁ!
今度、梅ヶ丘の、駅前で、やるらしいよ!
えっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、10月28日だって!
行ってみたら?(ハロウィンに)
仮装して、行くみたい!どう?
めい | URL | 2006/10/15/Sun 15:33 [EDIT]
おへんじ
めいちゃんへ

10月28日は、学校のもちつきじゃん(´∀`)
時間は何時からかな?
めいちゃんはいくの?
ゆい | URL | 2006/10/15/Sun 20:28 [EDIT]
できればめいちゃんにもきてほしいなあ・・・
かずえ | URL | 2006/10/16/Mon 16:49 [EDIT]
きたよっ!うちは、ちょっとだけ見るって、言ってたけど、うちはいきたいな!
あと、ついでに、いくって、漢字で、かきなよッ!
だって、もう、3ねんせいでしょ!
めい | URL | 2006/10/16/Mon 22:11 [EDIT]
めいちゃんの言葉チョットきついかもォ。《~_~》/
こと | URL | 2006/10/17/Tue 20:23 [EDIT]
めいさんへ
ゆいちゃんは、まだ3年生でローマ字を習っていません。
また、ブログに書き込むのもローマ字表を見ながら短い文章でも
時間がかかってしまいます。
パソコンにも慣れていないながらも一生懸命に書いているので
いくら注意であってもキツい言い方で書き込みをされる事は
管理人としても放置できません。
「自分が言われて傷付くことは、他人も同じような気持ちになる」という
事を考えてみて下さい。
管理人 | URL | 2006/10/18/Wed 18:50 [EDIT]
すみません。
めい | URL | 2006/10/20/Fri 21:33 [EDIT]
あのさぁ・・・。
うち、朗読劇、出るからネ!
よろしく~(^v^)
みさき | URL | 2006/10/24/Tue 16:25 [EDIT]
ゆいなcへ
ごめんね!悪気は無かったんだけど・・・・・。
ほんとに、ほんとに、ほんとに、ごめんね!
許してぇ!おねがい!
めい | URL | 2006/10/24/Tue 22:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://puibottle.blog51.fc2.com/tb.php/29-639ac9b6