

ありがとう

Image091.jpg

昨日はポップンにょ♪でした。

『かさなる影』と『星間飛行』を歌わせて頂きました。

090530_111906.jpg

楽屋では紗空おねーちゃまと一緒に納豆巻きを食べました。
紗空おねーちゃまとゆいは納豆が大好物です(^ω^)

Image092.jpg

紗空おねーちゃまが『村山ひとし』さんの真似をしてとても面白かったので
ゆいも一緒に『村山ひとしコス』して、村山さんと一緒に写真を撮りました。

今日のポップンにょ♪には『村山さくし』と『村山ゆいし』がいました(^-^;

本当にとても楽しかったですo(*^^*)o

最後のお仕事

月森ゆいは5月30日のポップンにょ♪を最後に勉学優先の為
一切の芸能活動を停止します。

☆5月30日(土) ポップンにょ♪
 内容:ライブ&トーク&撮影会

 詳細は
 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo90530.html

物販では『ゆいチロル』を販売します(^ω^)

今まで応援ありがとうございました。


ポップンにょ♪で何かが起こる?!

2009年4月29日(水・祝) 音楽&トークイベントの『ポップンにょ♪』に
またまた出演させて頂くことになりましたo(>▽<)o

詳細は↓コチラ↓

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo90429.html

今回は、ヲタの師匠である『鳴島有菜さん』と可愛い系なのにやっぱりヲタ系お姉さんの
『天音ねねさん』が一緒という事で『チーム乙女ロード~リローデット~』が
計画されているという噂デスo(*^^*)o

どんな恐ろしい楽しい事になるか、実際に皆様の目で確かめに
参加してみませんか?Ψ(`∀´)Ψウキャッ

予約の際は是非、「お目当てタレント:ゆいゆい」と申し込んで下さると
ゆいゆい、喜びのあまり更に暴走します。アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
また、撮影会の方もよろしければどうですか~?o(*^^*)o


                     妖精さん@深夜に思い出し更新

またまたポップンにょ♪

090320_144146.jpg

昨日は、ポップンにょ♪にださせていただきました。
歌った曲は
1:未来へ/kiroro
2:部屋とYシャット私/平松愛理
です。

未来へは、学校で習いました。
部屋と~は、ゆいが大好きな曲で絶対にライブで歌いたいと思ってた
曲なので歌えてとても嬉しかったです。

誕生日と風邪

2009/03/05  CATEGORY/未分類
お久しぶりの更新になっちゃいました。
3月4日でゆいは11歳になりました(^ω^)
4日は、わかながライブで妖精さんとわかながいなかったので
パパと2人きりでご飯を食べに行きました。
誕生日のプレゼントは、わかながお店に在庫の確認をしてくれて
パパが会社の帰りに買ってきてくれました。
PSPソフト『ファイナルファンタジー クライシスコア』ですo(*^^*)o
とても嬉しい誕生日だったけど、今日、ゆいは熱を出して学校を
休んでしまいました(´・ω・`)
昨日は仲良しの友達あーこも具合が悪くて学校を休んでたので
風邪が流行ってるのかも。
早くよくなってライブの歌の練習がしたいです。

3月20日にまたまたポップンにょ♪に出演させて頂くことになりました!!

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo0320.html

MCの村山ひとしさんは、面白くて優しいので安心です(^ω^)

是非是非20日は、ポップンにょ♪に遊びにきて下さい!!o(>▽<)o
